月報(2022年9月)

9/3 3S HOTEL HIRATSUKA
9/4 湯快爽快ちがさき
9/6 スカイスパ
9/6 たかの湯
9/17 スカイスパ
9/19 竜泉寺の湯 横浜
9/23 みなとみらい万葉
9/26 スカイスパ
9/28 スカイスパ

日常のうさ晴らしを通り越し、狂ったかのよう、サウナに転がりこむ日々。
今はサウナに対してまた別の見方をし始めているので、9月中とはまた別の感覚を持っているのですが、8月後半~9月のサウナ熱は実にひどかったなぁと笑ってしまいます。

しかしここまで新たな趣味にどっぷりハマってしまうのも久しぶりで、「ととのい」の快楽に甘えてばかり、毎晩絶頂に達しているだけ。
本来、先月の月報でベイスターズの破竹の連勝や推し投手語りをしてもよかったのですが、それどころではなかったのは、そういうことです。

9月も終盤に差し掛かって、アウフグース(熱波)の面白みに気が付いてからは、また新たな扉が開いてきているのですが、そういうこともまた書けるかな。
横浜東口にあるスカイビルの14-15階のスカイスパYOKOHAMA、今まで気が付かなかったけれども、あんな近場にまさかの沼がありました。

横浜駅東口にはスカイスパがあって、関内にはハマスタがある。ああヨコハマ生活やめられねぇぜ!!!
メチャメチャ愛してるよ、ヨコハマ!!!!!